Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

ちょっとね くよくよ……

2016-10-29 17:32:24 | 日記









一気に 寒くなりました。

色々 ワガママ 無理通され

気疲れも 溜まった、、、し

くよくよしてます……

ふぅ〰〰






昨日の夜 ご飯


生鮭の キノコホイル焼き


里芋を潰して ベーコンで
巻いてみて 焼きました。






娘っ子さんに

美味しかったょ~って

メールしたら

ソッコーで


「作ってみる~~」

って 返ってきました。


最近 野菜高いよね~

主婦同士 プンプン 怒り

LINEで メールしました。


今夜の晩ごはんは
これから です



また 明日ね~


( ´∀`)



寒くなり 冷やさないように

暖かくしてね~

お疲れさまでした🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の金曜日? | トップ | なんなんだ~~? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。