Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

真夏日

2017-05-19 15:10:04 | 日記
暑い 暑い グッタリ〰〰












朝から お留守番



土日も 暑いって…ね

ブルは 受難 (T_T)


夕方の散歩は 夜に
回して 貰おう➰


今朝は 二度寝してしまい
珍しく 起こされました〰


(*´・ω-)b


だから ダラダラ➰







昨日の晩ごはんも

茶色の物 多し➰(笑)


塩焼き鮭 と エビのすり身天


オレンジ色








バラの公園

今週も 違うバラの公園へ
行ってみましょうか?



今 見頃ですからね







さてと


金曜日が 終る🎵



「リバース」観て


終る🎵





( 〃▽〃)



ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出通信 | トップ | くたびれる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバース (のんの)
2017-05-19 21:33:05
読んでしまったのよー。

犯人がわかってしまったのよー。


本の通りなら…。





まぁ。お楽しみということで。
私も最後まで観ます。リバース。


そうそう。
私のイチオシは愛子さんです。

あたしも愛子さんみたいになりたい!!!
愛子さん ツボ🎵(笑) (Unknown)
2017-05-20 08:53:54
可愛いなぁ〰(笑)愛子さん🎵 また あの裏声が
マッチして いいわぁ〰
昨日 たまたま 朝イチに 出てはったよね
仕事あったから 最初だけやったけど 観たょ…
「ちりとてちん」の おかぁちゃん も そぅやった‼って 思い出して➰
「リバース」あらすじネタバレを チラッと
読んでしまったょ〰〰(T_T)
まぁ でも テレビドラマは ワクワクしてる〰
玉森君も可愛いなぁ🎵ラストまで観るょ〰(^^)v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。