Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

クリスマスイブ

2016-12-24 10:53:00 | 日記
風が 止んで 良かった~
クリスマスイブ🎵

おっさん おばはん の
クリスマスは

慌てて ケーキも 用意せず

今夜は どぅするかなぁ


私は 毎年 欠かさず行ってる
イブ礼拝 に 夜は 出かける予定です…


クリスマスの 雰囲気だけ
味わってきます。











昨夜は ゴマ味噌 鍋 でした…。

煮込む間に 写真が

こんなに なってしまった➰


鯖の高菜巻き 買いました。


私は シメサバ とか バッテラ
とか 焼き鯖 寿司が 好きです…


しかし 私以外の家族は 酢 と 鯖 が
嫌いらしく〰

そぅそぅ バッテラは やっぱり
大阪!!

こちらでは 隅っこに
あるか はたまた 売ってない~

昨日 この 高菜巻きを みて

食べた~~い‼


っと

買ってきました〰


鯖の棒寿司 とか 売ってないの~

柿の葉寿司も 売ってないの~


今日は 仕事 してます、、

明日は どうするか?まだ 未定







皆さま 楽しい クリスマスイブを➰




アルバムから

今年の 思い出🎵







ノンノン🎵 楽しかったね〰

遊園地の 飛行機

貴女と じゃないと 絶対 乗って
なかったわ〰 (笑)

めっちゃ 面白かったよね🎵


近いうちに また 逢いましょう➰➰

必ずね〰 (=^ェ^=)




ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブイブ | トップ | 聖なる夜に➰ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。