Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

大丈夫なら それで いい…けど

2017-01-25 13:41:40 | 日記
昨日 たまたま ツレが 夜、
出かける ついでに

スーパー銭湯へ
降ろしてくれて また 帰りに
拾って くれました。

湯冷めしないよう 長湯したら
ちょっと のぼせた(笑)

おかげで しもやけ 今日は
痒くない 痛くない

ヤッパリ 銭湯 サイコー🎵(笑)






昨日の 夜ごはん


急いで 食べたから

作るのも バタバタでした➰


今日は 事務所番 なのですが

荷物は 次々 受け取りが
あるし

1人の時に 限って
分からない 質問 問い合わせの
電話が かかり

おまけに 間違って 置いとくものを
要らないもの~っと
勘違いして

渡してしまったり➰

( ノД`)…

怒られても 分からなかったもん❗って

プツン、、、(T_T)


午前中 頭痛
痛くて セデス

午後も しつこく頭痛
また また 追加 セデス

う➰ん?風邪の前でしょうか?
せっかくの銭湯で〰風邪?

2 . 3年前 だったか?
頭痛が しつこく
吐き気も 伴い 怖くて

治まってからでしたが
脳外科診療所 行って

そしたら 念のため って
その場で MRI撮っときましょう➰

って

念のため、、、動脈瘤も 詰まった血管も 無かったです…

マジマジと 自分の頭の中の
画像 見ました。

その時 何て 感想が 先ず 浮かんだか?
っと 言ったら

「アホな 頭の中 と 賢い頭の中は
画像で 分かるのか?」っと

のーてんきな 謎⁉でした➰

その後 直ぐ 浮かんだのは
「萎縮 してるのでは ないか?」

先生は

多分 酷い 片頭痛に なったんでしょう~
市販の頭痛薬で 効きますか?
効かなかったら 強い薬 出しますょ➰



っと


聞いた瞬間 強い薬って 言葉に

「大丈夫です…」っと
答えてました〰

いつもなら 1回で効く 頭痛薬

3回目は 止めて

早めに 寝よう~~


( ´△`)


念のため


腰が 痛い とか 足が 痛い とか➰

とは ちょいと 違うし~

しかし

寝たら治る?(笑)

この精神力

我ながら あっぱれ➰➰(笑)

なのか?



おやすみなさい

早めに 寝ます


( ̄q ̄)zzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月も 後 1週間 | トップ | どぅにも こぅにも  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。