しあわせシクスティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

去年と同じ日に、同じ着物

2016-10-13 22:46:47 | 着物・着こなし

本日の着付け教室にて。今日は寒かったので、やっと袷の着物を着る気に。たまたま選んだポリの着物、去年のブログを見たら同じ日に着ていた!

帯は小菊を刺しゅうした鏡仕立て(額縁仕立て)の名古屋帯。秋らしい柄なので、生徒さんやスタッフに声をかけられました 

↓着物はプレタのSサイズ。それでも少し大きいのですが、着てしまうとわからないですね

  

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自作帯・備忘録2 | トップ | ライオン×馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む