goo

11月ぅー。

10月は久しぶりにManager of the Month貰ったぁ。
3勝1分だったしぃー。当然ー。

11月も必勝法でまずはYouthと練習試合でForm上げ。 4-0。

11/4 Away Zepce Limorad戦
4-2で楽勝? なんかOsmaniの身長が165cmって分かってから、よけい守備が不安定に見えてきた。数値はいいもん持ってんだけどなぁ。特にフィジカル。Speedはあるから相手がagirity系のFWなら上のLevelでも使えるのかなあ? でもこの相手に2失点だからなあ。
攻撃ではやっと今年からボスマン移籍で入ったAlmedin Hotaが覚醒というか、チームにフィットしてきてMFでありながらトリプレッタの活躍。うんうん、ゴール前の飛び出しなかなかよかった。いつかはやってくれると思ってたけどやっとか。やれば出来る子なんだから、もっとやってくれなきゃ。

11/8 Home FK Laktasi
Bubalo 同点Goal後の雄たけび。
なんかアメリカW杯のマラドーナ思い出す。お前、薬とかやってねえだろうな。

3-1で快勝。Hota君今日も1点。やっぱ前半強いとことばっかり当たってるから後半楽だわ。
でも3Dでアップになったとき胸ロゴとかないと寂しいな。
KIT作るかぁ。でも作り方良く分からん。

ちょっと試合感覚空くのでアマチュアっていうかセミプロみたいなチームと2試合。
それぞれ8-0,9-0でボッコボコにしてやったぁ。
Formも大幅アップしてきたし次の相手は大変だぁ。

11/22 次の相手はHNK Orasje (Away)ちなみに前半最終戦。
3-1で楽勝。でもなんで完封できないの? 去年は出来てたのにぃー。
相手が守備戦術覚えて対策立ててきてるの? そんな機能ねえだろ?

前半戦のResults。なんとか勝ち点差1の3位まで上げれたぁ。
最初のころ12位まで落ちたときはどうなるかと思ったけど、やっぱやるべきことをきっちりやれば勝てるね。先を急いでFriendly組まなかったり、練習サボるととたんに負けるからねぇ。ゆっくり遊んでねっていうEAからのメッセージなのかねぇ?


11/29 Winter Break前にもう1試合 Away Zeljeznicar Sarajevo戦

SarajevoのCitypicsがやっと表示された。でも急になんで?今まで表示されなかったのに。
でもちょうど冬休み前だし、季節感ぴったり。冬のSarajevo、超キレーじゃねえ?

試合は1-0勝ちぃー。 BubaloのGoal。もっと苦戦するかと思ったけど、Zeljeznicar監督が悪いなGdgdだぜ。サイドも使えてねえし。岡ちゃんみてえ。

結局、Winter Break前、2位で折り返し。 こりゃ2連覇くるな。間違いない。


☆ギリシャ代表編
前回は押しながらもSpainに敗れたGreece今回はプレーオフ進出を直接争う相手の一つFinlandと試合。

今回はKafes(AEK Athens)の選手が怪我で欠場。ヽ(`Д´)ノウワーン右サイドいねえじゃんかよー。特にサイドから崩す戦術を好む監督の為、サイドの選手は超重要。とくにこのKafesの良いところはライン際に上がっていくだけじゃなくて、たまに中に切り込んでシュートまでいけるところ。中からのPassが短いときに自分で寄って行って、そのままの勢いで切り込んでいくという頭の良い動きができる貴重な選手。是非一度お試しください。

誰かいないかなぁーって探してたら、いました。活きのいいのが。U-21代表、まだ17才でパナシナイコスの至宝と呼ばれているSotlis Ninis選手が。なんでいままで気が付かなかったかなぁ。若手厨の私がNinisを忘れていたとは。。。

やっぱこのGame、Talentのある若手使った方が後々有利だしね(Clubの場合は)。代表は少し違うとは思うけど、W杯に出場するようなチームには若手の救世主みたいのがいないと、マスコミも盛り上がんねえだろ。

という訳で若手のサイドアタッカーに期待して望んでみたものの見事に返り討ち。
なんで? GreeceのHomeゲームなのにぃ。会場がギリシャの端っこの方だったから嫌な予感したんだよなぁ。なんでアテネでやんねえんだよ。協会のバーカ。足引っぱんじゃねえ。ヽ(`Д´)ノ
でもFinlandにいいようにやられるとは。。。おかしいと思ってEditorチェックしたらやっぱりFinlandリーグの数値が異様に高え。TalentもGiganticが30人近くいるし。昨日も書きましたが、やっぱ新規始める前にはデータ全部チェックして直さないと結果おかしくなるね。例えば今ドイツとかで出てるデータだけだとJリーグのチームはACL絶対グループリーグ勝ち抜けないと思う。KリーグとCリーグ5~7ぐらいLevel高いし。


でも、Greeceやばいことになっちまった。1試合少ないとはいえ勝ち点差7かよぉ。トホホ。

11月まとめ


---では、また---



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« データベース。 12月暇ぁー、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。