岡崎市の肌再生アンチエイジングエステサロン 《サロンド•フィエルテ》です。

ヒト幹細胞培養液メソッドで自身の細胞からの若返りをはかりませんか!綺麗を諦める前にサロンドフィエルテにぜひお越し下さい!

運気を上げる⁉️

2017-03-20 10:41:16 | 日記
岡崎市、肌再生・アンチエイジングサロン
【サロンド.フィエルテ】の福田です



私は現在1人でサロンを任されているので、
当然の事ながらほとんどの事を1人でします。

例えばお掃除!

先々月、お友達に教えてもらった『仕事の運気を上げる方法』を出来ることだけ実践することにしました。


1.運の出入り口である玄関をいつも清潔にしてお

2.電話は東側に置く
3.空気を動かす
4.今年の香り(ゼラニウム)で満たす
5.水回りを念入りに整える


これを聞いてから毎日、サロンの玄関を箒で掃いてから雑巾掛けしています。
かなりボロボロになってきましたが、何故かそのボロ雑巾が愛おしい(笑)

それから、お手洗い、洗面所、流しは親の仇の如くゴシゴシ磨きまくります。

エステルームはラベンダーとイランイランを香らせることが多いですが、
カウンセリングルームはゼラニウムの香りを漂わせています

電話は携帯電話なのでポケットです。


これをしたからと言って運気が上がるとは到底思っていませんが、
要はモチベーション❗️
そして、新鮮な空気を入れ清潔に整ったサロンはやはり気分が良いのです✨
気持ち良く仕事に臨むからこそ、運が上向いて来るのですねきっと😊

『運、こっちに来い‼️』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼け止め忘れないでね | トップ | ネバーエイジすごい❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL