岡崎、安城、豊田、西尾、本気でお肌を綺麗にしたい方が通う! 究極アンチエイジングサロン《サロンド•フィエルテ》です

ヒト幹細胞培養液メソッドで自身の細胞からの若返りをはかりませんか!綺麗を諦める前にサロンドフィエルテにぜひお越し下さい!

研修始まりました❗️

2017-06-19 21:54:09 | 日記
岡崎、安城、豊田、西尾
本気で綺麗になりたい人が通う肌再生エステサロン
《サロンド・フィエルテ》福田です



今日は、サロンド・フィエルテから新しくオープンする
【ララク豊田店】でハイフの研修がありました。
7月1日土曜日10:00オープンとなります!

皆、真剣そのもの❗️
つい力が入ります💦














お互い、ハイフフェイシャルで全顔を照射!
ビフォーアフターのその違いにお互い褒める褒める✨

初顔合わせの日にも関わらず、とても和気あいあいと研修を受けることが出来ました👍
今日はあいにく1人都合で出席出来ませんでしたが、
このメンバーで、【ララク豊田店】盛り上げで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します✨✨✨



痩身と脱毛専門&コラーゲンマシーン

ララク豊田店
豊田市前山町5丁目23-60
フロントマウンテン2F
℡0565-74-0177
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新店舗オープンのお知らせ❗️ | トップ | 今日は脱毛の研修でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL