Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

UME

2013-03-10 23:09:49 | Weblog

昨日梅が咲いたよ 

 

昨年は少し遅かったけど今年は例年通りってところ

咲いてくれるとやっぱり嬉しいもんだよ

もう少し咲いてくれると香りも楽しめるから

待ち遠しいな

 

 

Ninaがまだ小さいから最近は

あんまり外出してなかったんだけど

久しぶりに鶏の生レバーを食べることができたよ

 

 

 

いつの間に解禁になってたのか知らなかったけど

とにかく美味しくって最高の気分だったよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 10:19:21
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿