茨城フィールドのルアー釣行日記

釣れるかどうかわからないけど とにかく行ってみる。
ルアーフィッシングを楽しむ!

日立の海

2015-08-03 12:37:00 | 日記

 毎日本当に暑いですね

 日曜日に日立の海に行ってきました。

 朝からずっとガスががっていて辺りは視界がなく真っ白でした。

 ただ涼しかったです。

 状況は非常に悪く青物のジギングはまったくだめでした。

 タイラバで3kg位のワラサをあげてました。

 テンヤでタイが少々、外道にフグ 最後に深谷氏がタイラバで3kg位のヒラメ!

 
 この後姿が釣果を語っている様です。

 私はフグで終わってしまいました

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス 50アップ! | トップ | 子猫と犬のご対面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事