FIELD.GATE

遠征レポート
現地最新情報
格安航空券
乗合ツアー告知
欠員による参加者募集
を随時ご案内させて頂きます。

沖縄GTツアー 募集のお知らせ

2012年03月16日 | 募集ツアーのお知らせ
4月6日~玄界灘のヒラマサ、マグロはお陰様で、満員となりましたので締め切らせて頂きます。

6月1日~3日 沖縄本部のGTフィッシングツアーは、1名キャンセルが出ましたので、2名様空きがございます。
1日早朝便で那覇入り、午後~GT
2日終日GT
3日朝~14時頃までGT 帰途へ
昨年も2.5日の同じスケジュールで、12~15バイト、4キャッチでした。
参加者の希望があれば、今話題の夜の巨大タチウオも狙います。

レンタルタックルもございますので、興味のある方は市ノ川までご連絡下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクケニールに行ってきました | トップ | 飛行機に預ける荷物について... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-20 21:28:44
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

募集ツアーのお知らせ」カテゴリの最新記事