カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●今春お初です😊手乗りオカメ●

2017年03月21日 00時10分46秒 | 鳥類/生体・用品
だんだん春🌸めいてきましたね😊

最近、暖かい日が多くなりました。

あの仔達がデビューする季節です🤗

皆さん‼️お待たせしました😆
とっても可愛い💕
ルチノーオカメインコ🐥
フィールドガーデン町田多摩境店デビューしましたよ






オカメインコ🐥と言えば
今ではルチノーcolorが定番となりましたね。
もちろん、人気のcolorです。



オカメインコ🐥
春🌸秋🍂にしかデビューしません💦

でも、セキセイインコの様に常にデビューする訳ではないので
気になったらすぐにでも迎えた方が良いかも…


自画自賛になりますが
フィールドガーデンオカメインコは評判良いですよ😙♪

大きくて、まるまるとして、骨格がしっかりしているそれは
オカメの世界ではグレードが良いとされる愛知県産だからです

フィールドガーデンオカメインコ🐥を見た方や迎えた方は皆さん
大きいと言いますから😄

この仔も大きく育つかな?

温和な性格で、コンパニオンバードとして
最高のパートナーになりうるオカメインコの雛の親代わりとなり育ててみませんか😙


暖かくなってきたので雛を迎えるには良い季節ですよ🎵








****お願い****

オカメインコは、大変デリケートです。

寒さに弱く、少しの時間でも冷やしてしまうと体調を崩してしまいます😢
最悪の場合
落鳥する場合もありますのでを飼育する時は必ず
保温器具を御使用下さい。





 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●✨シャンパンパイド✨再びデビ... | トップ | ◼︎ステップレミングの巻◼︎ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む