カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★メチャクチャ売れてます‼️★

2017年04月21日 13時37分07秒 | 昆虫/生体・用品


むし社さん発行の📕書籍📕
BE–KUWA

それは…カブクワを飼育している人たちの

📖バイブル📖

カブクワ業界を牽引してくれている🎵
貴重な存在🎵

現在
カブクワブームは少し落ち着いちゃいましたが…

カブクワブーム全盛期

フィールドガーデンだけでも
単独の特集号
300冊以上売れた‼️
なんて時代もありました‼️

バックナンバー💴3万円💴の価格がついた号もありました‼️

現在では、そんなのようなことはありませんが😅😅

今回…最新号No.63号
『ヘラクレスオオカブト大特集‼️』



久しぶりに売れ行き好調🎵🎵

何と言っても
ヘラクレス・ヘラクレス
遂に‼️‼️
✨✨夢の✨✨

✨✨180㍉超✨✨

本当に‼️驚き‼️ました‼️

記事を読ませて頂いたら

あれっ‼️

超大型個体たちの種親は‼️

フィールドガーデンで販売している
ヘラクレス・ヘラクレスたちと

出元は同じ‼️‼️














もしかして…モギ男爵も
💪頑張れば💪
デッカイ‼️の出せるかな💦💦

でも…現在…フィールドガーデンのブリードルームでになっているヘラクレスたちを見て

ため息しか出ませんけどね(*´Д`*)

推定アベレージ130㍉ってところですかね(*´Д`*)

✨✨血統✨✨も大切ですが💦💦

飼育技術飼育環境重要なことなんでしょうね😅😅

そんなわけで
BE–KUWA63号
『ヘラクレスオオカブト大特集‼️』
在庫少ないです💦

ご購入予定の方はお早目🎵


********
********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
本日‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●ブルーデグー男の子💙決まっ... | トップ | ●早速巣立って行きました● »
最近の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事