カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●スキニーギニアピックのブー太君●

2016年10月11日 00時04分22秒 | ゲストさま
先日、フィールドガーデン町田多摩境店にちょっと変わった小動物が御来店しましたよ😙

ん?子ブタ❓にしては、ちょっと違う…

良く見ると…
なんと‼️毛がな〜い😱😱😱

なんとも不思議な小動物🤔
この仔の正体は…


毛が無いモルモットなんですよ😊

スキニーギニアピックというモルモット
ピックと、付いてますがれっきとしたモルモットです。



愛嬌タップリで可愛いでしょっ😉

ブー太君男の子です🎵

フィールドガーデン出身です🤗


ブー太君は、爪切りに御来店

今回は、何度も抵抗されてしまいました😅
モルモットは、臆病だからね〜


爪切り中、周りで見ていた御客様は
何の動物❓と不思議そうにブー太君を見てましたよ😁

爪切り後は、キャリーバックの敷物の下に隠れようと必死でした。





ブー太君爪切りお疲れ様でした😌

又の御来店お待ちしております。




********


フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●サファイアブルー💙決まりま... | トップ | ●口紅を塗った…あの生き物⁉️... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む