カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

☆贅沢三昧☆

2017年06月19日 23時44分24秒 | 日記


今日は、

モギ男爵夫人の🎂誕生日🎂

そして

モギ男爵夫妻の🎂結婚記念日🎂

ということで

夕食は、夫婦でちょっと

贅沢
しちゃいました

近所のCOWBOY家族さんで

🍽dinner🍽を楽しみました(^^)

モギ男爵夫人は

これっ



粗挽きハンバーグ&海老フライ🍤のセット

モギ男爵は、

これっ



ビーフステーキ&チーズ粗挽きハンバーグのセット

🎂誕生日🎂の人には
ケーキのプレゼントがある

ということで、頂いちゃいました(^^)



そして…

📸記念撮影📸もしてくれました🎵🎵



実は…こちらのCOWBOY家族さん

今月いっぱいで閉店だそうで😢😢

何度も、お世話になったお店で…

自宅から…歩いてすぐだったので…

とても、残念です💦💦

やはり…
不況の波が押し寄せているんですね😭😭

夜の責任者の女性の方が
熱狂的な
🐰うさぎ🐰ファンということもあって

楽しく…お話もさせて頂きました😊

今まで…お世話になりましたm(_ _)m

今日は、
常連の男の子👦🏻シオン君からも



🌸お花を頂きましたよ🌸

のんちゃんからも

モギ男爵夫妻の大好物のパン🍞を
頂きましたよ



ゆうきからも
✨✨とても綺麗な✨✨💐花💐



みなさん…ありがとうございましたm(_ _)m


********
********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
モギ男爵夫人…おめでとうと思った方も思わなかった方も😅
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★誕生日プレゼントに(^^)★ | トップ | ★またまた…大人買い🎵★ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む