カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★🎄クリスマス🎄に🎁ヘラクレス🎁★

2016年12月27日 23時32分14秒 | 昆虫/生体・用品


いよいよ…カウントダウン‼️

何の?カウントダウン❓❓かというと

来週月曜日🎵🎵
1月2日
毎年恒例
大‼️大‼️大好評🎵


🎍新春昆虫福袋🎍
を開催します^_^




その為
買い控え💦💦の方が多い中😰😰

✨✨超常連さん✨✨が🎵

またまた🎵
やってくれました

🎄クリスマス🎄の日に
✨ヘラクレス・ヘラクレス✨
お買上くださいました

まだまだ💦
🎄クリスマス🎄ネタで申し訳ありませんが💦
ブログの更新が間に合っていません‼️‼️


💪頑張ります💪

…と、その前に

まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ
クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m




福袋が近い‼️
ということもあり…

フィールドガーデン町田多摩境店の昆虫コーナーは

連日…福袋には、どんなカブクワがはいるのか❓❓
下見の方々で賑わっていますよ

そんな中
超常連さんのご家族が
🎄クリスマス🎄
ご来店くださいました🎵
あの‼️ご家族です🎵
小学生の仲良し兄弟🎵🎵が
いらっしゃるご家族です

ヘラクレスオオカブトは、たくさんの種類を飼育されている方なのですが…

今回は、お買上くださったのは❓❓

モギ男爵への
🎄クリスマスプレゼント🎄だったのかも⁉️しれません😂😂🤣🤣

お気遣いありがとうございますm(__)m

モギ男爵の🎄クリスマスプレゼント🎄に…お買上くださった
ヘラクレス・ヘラクレス

それが…これっ







グアドループ島産
♂146㍉🎵🎵

そして
いつも…フィールドガーデンのブログに出るのを楽しみにしている🎵🎵
という仲良し兄弟
記念撮影しました🎵🎵

📷パチリっ📷


あれっ💦💦

お兄ちゃん💦違うところ見ちゃっているから😅😅
もう一枚📷パチリっ📷




お気遣い
ありがとうございました😊

モギ男爵夫妻にとっても
嬉しい😆😆

🎁クリスマスプレゼント🎁でした🎵🎵


********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
わたしも、モギ男爵夫妻の為に
何か高額な生体を買ってあげようかな

なんて思った方も
思わなかった方も
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お姉さんからの🎁クリスマス... | トップ | ●ハスキーラットのお家が● »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事