カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●手乗りチンチラ❤️が『のん家』へ🎵🎵●

2017年03月21日 11時15分05秒 | 小動物/生体・用品


フィールドガーデン町田多摩境店は
カインズホーム内で展開しているペットショップの中で
小動物の売上
✨✨日本一✨✨


ご近所さん遠方の方
問わず…たくさんの方が
御来店くださいます🎵🎵

最近も…常連さんの方々を中心に
フィールドガーデン
🌪上昇気流⤴︎⤴︎⤴︎🌪に乗せてくださっていますよ
ここのところが続いていましたからね💦💦

フィールドガーデンも羽ばたけそうです
✨高く飛べるかな✨

というわけで…さぁ…小動物の記事を書きたいと思います🎵🎵…

…と、その前に

まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ
クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m


そんな中
フィールドガーデン町田多摩境店の
スタッフ
『のん』

あの人気者激カワ❤️❤️手乗り💞💞
❤️チンチラ❤️
家族に、迎えてくれました






お迎えしてくださった
💖チンチラ💖女の子💖

手乗り🎵🎵

💖チンチラ💖
✨スタンダードグレー✨
❤️女の子❤️

あのベタ馴れの…あの子です




お迎えしてくださったのは‼️‼️

何と‼️
スタッフの『のん』
です🎵🎵
❤️チンチラ❤️
毎日…お世話をしていたら…どうしても
お家に連れて帰りたくなってしまったみたいです


『のん家』も、たくさんのペット家族がいますが…
また…新たに
💖チンチラ💖ちゃんが…家族に加わり
賑やかになるね

モギ男爵家子供に…迎えようなんて悩むほど
とにかく…とっても可愛い〜💞子でした😉😉

『のん家』に、迎えてもらって良かったぁ
また、会えるかな

ありがとうございました😊😊

今頃この子は、
いっぱい可愛がってもらって
いるかなぁ(^_−)−☆

それでは、元気でね







********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
チンチラ大好きって方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◼︎ステップレミングの巻◼︎ | トップ | ◼︎セキセイインコの給餌◼︎ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む