カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

■まりあちゃん♪かわいいコ(*^^*)■

2014年03月20日 01時40分05秒 | デグー/生体・用品

フィールドガーデンには、たっくさんのデグーたちがいます!


先日は、わざわざデグーを見にいらしたお客さまが…

「ここはデグーがたくさんいるって、超有名なんで」

ですって


「えっ!超有名になっちゃってるんですか?」

って驚いたら、

「もー、有名も有名、超有名ですよー」

だそうですよ、モギ男爵!


ついに、デグー屋さん?(笑)



今日は。

そんなデグーたちの中から…

どうしよっかな。

紹介しちゃおうかな。

やめちゃおうかな。


悩みに悩んだ


だって、私がいないときにおうちが決まったら、さみしいんだもん


…でも

可愛すぎるいい子だから、やっぱり紹介しちゃう


じゃあーーーーん



アグーチデグーの女の子、「まりあちゃん」でーす
(相変わらず、スタッフが勝手につけてる仮称ですw)


いま、約1歳半の、年長組です。

ちょっとシャイできまぐれなところもあるけど、さみしがりやの甘えんぼさん
2shotもお手のもの


お掃除の合間に会いに行ってケージの扉を開けると、にゅっとアタマを出してくれる。

アタマをナデナデすると、目を細めて気持ち良さそー(*^^*)

そのまま、アゴの下や胸を撫でると、ひょいと片腕をあげて、アヘ顔(笑)


本当に可愛くてしょうがない子




あんまり可愛くてしょうがないから、



書いてみた(笑)


早くおうちが決まって、幸せな日々を過ごして欲しいと心から思う反面、やっぱりさびしい。。。


神様!どうか、まりあちゃんのおうちが決まるときは、私が出勤しているときでありますようにっ



…こんなに夢中にさせる「デグー」って、やっぱりすごいや




■スタッフ・のん■



↓ぜひよろしくお願いします!
 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキング
参戦中です♪♪♪
 ********
ぜひ、ぽちっとクリックして投票お願いいたします!
ブログをご覧いただけてるんだなぁ、と励みになってます(≧∇≦)

☆応援クリック!☆
☆こちらもお願いします☆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ウサギ爪切り『アモ』ちゃん* | トップ | ■水にひたる、黄金のリンゴ♪■ »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事