カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ノーマルパイドオカメの巣立ち●

2017年04月05日 23時31分08秒 | 鳥類/生体・用品




以前に紹介したノーマルパイドオカメインコ
まだ、さし餌中でもう少しでさし餌を卒業できそうな感じでした。
ちょうど、厄介な時期に突入😱
でも、この仔の親代わりとなり育てたい‼️と
常連さんが迎えてくれました🤗

ブログでパイドオカメを見て
気に入り、直ぐに御来店頂きましたよ😊




実際に会ったら、凄く可愛くって連れて帰りたい気持ちがマックスに‼️

でも、オカメインコの雛を育てるのは難しい😫
事を知っているので暫く悩んでました。


まだ、手が掛かり大変だと思いますが
その分愛情も深くなり、お互い良きパートナーとなると思いますよ🤗

おそらく男の子なので、歌を歌ってくれる様になるかもしれませんね😉

ノーマルパイドオカメに素敵な名前を付けて末長く可愛がって下さい。

この度は
オカメインコを迎えて頂きありがとうございました😊

オカメインコのいる暮らしを楽しんで下さい。






 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★奇跡が起きた⁉️あのカブトが... | トップ | ●トレマトクラヌス・ヤコブフ... »
最近の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事