カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ルチノーオカメ🐥巣立ちました●

2016年11月05日 15時05分46秒 | 鳥類/生体・用品
フィールドガーデン町田多摩境店には
可愛い〜💕小鳥達も沢山デビューして
お客様をお待ちしています

デビューしている小鳥達は、いつお迎えが来ても良い様にスタンバイOK👌

そんな小鳥達の中から
中型インコの代表といえる
チークパッチ🌀チャームポイント
手乗りオカメインコが新しいお家へ巣立ちました



オカメインコ🐤と言えば、このカラーがメジャーになりましたね😊
ルチノーのたぶん男の子❓❓❓です🤗

フィールドガーデンに雛の時に来て

スタッフが大切に育て上げました🐥

なかなかさし餌を卒業できず、やっとさし餌を卒業したばかり…
後は良い飼い主さんと出会えると良いなぁ😌と思っていたら、お迎えが来ました😆


ルチノーオカメを迎えてくれた方は
女性の美容師さん🎵
どうりでオシャレだと思った


この仔と出会う迄に数軒のペットSHOPを見て回った様です。

この仔を見て、大きい‼︎と言ってましてが
フィールドガーデンオカメインコ🐤大きいと評判なんですよ😙


この仔は、とっても甘えん坊❓の様な気がします。

ここまで育て上げるに少し時間が掛かった分
人馴れはしています。




これからルチノーオカメと長い付き合いになると思います。

忙しい毎日の生活の中でルチノーオカメが御客様の良きパートナーとなり
癒してくれる存在になれば幸いです😌
素敵な名前を付けて、末永く可愛いがって下さい。

この度は、ありがとうございました😊









********


フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★スマトラ続々デビュー&…アチ... | トップ | ●パイドデグーの女の子決まった● »
最近の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事