カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ふわふわ❤️あの子が決まりました🎵●

2017年04月29日 13時10分32秒 | ハムスター/生体・用品


みなさんこんにちは😃

最近…バタバタ💦で
ブログの更新をサボり気味の😅
モギ男爵ですm(_ _)m

今日も、ブログを書きますよ

と…その前に


まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ
下のバナー
クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m
💴お金💴かかりませんから🎵
安心して『ポチっ』と…
お願いいたしますm(_ _)m

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m



フィールドガーデン町田多摩境店には

❤️ハムスター🐹❤️
💜マウス🐁💜
💚ラット🐀💚などなど・・・
たぁ〜くさんの
げっ歯類がデビューしています。

特にハムスター🐹は、
種類やcolorが豊富にデビューしているので、
気に入った子に…きっと🎵
出会えますよ

たぁ〜くさん‼️のハムスター🐹達の中から
誰でも知っているジャンガリアンハムスター🐹の
ちょっと珍しい‼️ハムちゃん🐹
新しいお家が決まりましたよ

このジャンガリアンハムスターは、男の子

とっても美人さん❤️の女子高生さん

マシュマロの様な
白い子に一目惚れ








画像がピンぼけ💦💦で申し訳ありませんが💦💦

🐹スーパーホワイトハムスター🐹です

初めて飼うハムスター🐹みたいですので
素敵な名前を付けて可愛がって下さい❤️❤️
きちんと
お世話もしてあげてね

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

只今…フィールドガーデンから
ハムスター🐹を
お迎えして頂いた方に
嬉しいプレゼントを差し上げています

この機会にハムスター🐹をお迎えしませんか?




********

フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◼︎ミニロップのおうちが決ま... | トップ | ●⚽️ボール⚽️決まりました🎵● »
最近の画像もっと見る

ハムスター/生体・用品」カテゴリの最新記事