カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★🎍50,000円福袋🎍お買上🎵★

2017å¹´01月03日 23時52分31秒 | æ˜†è™«ï¼ç”Ÿä½“・用品


皆さん🎵こんばんは🎵🎵

しばらくは、福袋ネタが続きますよ🎵🎵

お付き合いくださいね🎵🎵

昨日は、

フィールドガーデンの
🎍新春福袋🎍に

たくさんの皆さまに…ご参加くださり
ありがとうございましたm(__)m





今回の👀目玉👀のひとつでした‼️

カブトムシ
💴💴50,000円福袋💴💴

昨日…早速
お買上いただきましたよ


と…ご紹介の前に

まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっと

クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっと
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m




お買上いただいた

カブトムシ
💴💴50,000円💴💴福袋の内容は❓❓

サタンオオカブトの
成虫ペア



ネプチューンオオカブト幼虫ペア✖️2ペア



ヘラクレス・エクアトリアヌスの幼虫ペア✖️2ペア



他には

ヘラクレスマット1ケース



などなどが入ってます‼️

※袋に入らないですけどね😨

💴💴50,000円福袋💴💴を

お買上くださったのは❓❓

超常連さんの
ご家族🎵🎵

そうです

あの毎年のように
💴50,000円福袋💴
を
お買上くださる🎵🎵

超常連さん

フィールドガーデンのブログに載るのを楽しみにしている
という(^^)
小学生の仲良し🎵🎵兄弟ちゃんの
あの⁉️お客様ですよ🎵

ということで
今年も撮影しました




毎年…毎年
ありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

P.S.
今日…やっと😅😅
最愛の奥さんお手製の
お雑煮に



舌鼓を打った👅

モギ男爵でした

********


フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
わたしも、福袋買ったよ
なんて方は

こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« â—ã‚¢ã‚°ãƒ¼ãƒãƒ‡ã‚°ãƒ¼ãƒšã‚¢æ±ºã¾ã‚Šã¾... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â˜…当然❓or意外❓秒殺だった…あ... »
最近の画像[もっと見る]

「昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事