カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

*クリちゃんの爪切りしたよ*

2017年02月22日 00時03分13秒 | ゲストさま
フィールドガーデン町田多摩境店には
可愛い〜💕ウサギ🐰さんが
よく御来店して下さいます😉

当店出身のウサギ🐰さんはもちろんですが他店出身のウサギ🐇さんも御来店下さいますよ😊

今回も、可愛い〜💕ウサギ🐰さんが
爪切りの為に御来店でーす🎵


この仔はフィールドガーデン出身ネザーランド女の子🌷
名前はクリちゃん🤗

今回で2回目の爪切りかな?


クリちゃんは、とっても臆病💦
お店に居る時も怖がっている事が多かったね😊

爪切り中も怖いのか目を見開いて
怯えた顔してました😅



でも、爪切りが終わるまで耐えてくれました。
きっと、凄く疲れたかな😟



クリちゃん
お疲れ様でした😄




********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●極美…シルバーデグーのペア❤... | トップ | ★ハスタート・モイニエリお買... »
最新の画像もっと見る

ゲストさま」カテゴリの最新記事