カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

☆またまた…サンちゃんママの作品が凄すぎる件☆

2017年04月05日 12時35分03秒 | 日記


みなさん(^^)こんにちはm(_ _)m

いつもフィールドガーデンのブログを
ご覧になってくださり

ありがとうございますm(_ _)m

先日‼️‼️

衝撃の作品‼️‼️という…お題で(^^)

サンちゃんママ👩の作品を、
ご紹介いたしましたところ

大反響を呼びました



さぁ…この場を借りて

🔨🔨🔨🔨🔨

🔨ハンマープライス🔨
100万円から
スタート
おっ‼️いきなり
300万円‼️出たぁ〜‼️
他にありませんか⁉️
それでは…300万円で落札‼️
なんてっ🎵🎵ことにならないですかねぇ💦💦

👑アラブの石油王の方👑
ブログをみてませんか❓❓

🔨🔨🔨🔨🔨

と…夢みたいな話は…このくらいに😅😅

本題に戻ります

と…その前に

まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ
下のバナー
クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m



昨日…サンちゃんママ👩から
衝撃の新作‼️
頂いちゃいました

それが🎵
これっ‼️‼️





ハリネズミの絵を描いて欲しい
…と、お願いしたところ

描いてくださいました

🖼素晴らしい絵🖼でしょ〜

モギ男爵…またまた
✨✨感動しました✨✨

それでは‼️
🔨ハンマープライス🔨
💴10万円💴からスタート‼️
はいっ✋️
💴15万円💴出た‼️
はいっ🖐
💴20万円💴出た‼️
はいっ✋🏾
💴30万円💴出た‼️

他にありませんか❓❓

そろそろ…やめましょうか💦💦

でも…本当に…この絵を描いてくださった
サンちゃんママ👩

✨✨凄い✨✨です🎵🎵

ちょっと嫉妬します💦💦

この🖼素晴らしい絵🖼を描いた
サンちゃんママとは❓

この方



肩にとまっているのが
フィールドガーデンから、お迎えして頂いた
ワキコガネイロウロコインコ🍍パイナップル🍍
サンちゃんです

本当に尊敬します🎵🎵

他にも…こんな物を
頂いちゃいました🎵🎵




サンちゃんママ👩
ありがとうございましたm(_ _)m
********
********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
先程‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★モギ男爵が✨大好きなカブト✨... | トップ | ☆『おーちゃん』が…ご来店🎵☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事