カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

◉新入りチョコ君です◉

2017年05月03日 13時13分28秒 | 日記
茂木男爵家は、大所帯💦

扶養家族が大勢います😅

とは、言っても茂木男爵家には子供はいません。
そのかわりペット家族が大勢いるのです😊

ペット家族の種類は少ないですが
頭数は、多いです。

ウサギ🐰18羽

デグー13ペア

小鳥6羽

その他ハムスター🐹などのげっ歯類が10数匹…

毎日、賑やかです😊
と、同時に世話に追われる毎日です💦

こんなペット家族に囲まれてる茂木男爵家新しいペット家族が加わりました🤗





ネザーランドドワーフラビット男の子名前をチョコと言います😉


御客様の事情により飼えなくなってしまい
茂木男爵家でペット家族に迎える事になりました😊

飼い主様はきっと
別れるのがとても辛かったと思います😢
凄く、可愛がられてたのが分かったので

今のチョコの姿を見てチョコの飼い主様がどう感じるか分かりませんが
茂木男爵家で元気に暮らしてますよ😄



近い将来、チョコがお父さんになれたら
良いなぁ〜なんて思っています😊










 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆フィールドガーデン一致団結🎵☆ | トップ | ●色とりどりのothers🎵● »
最近の画像もっと見る

あわせて読む