カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★赤いヒラタ‼️&あの小型のカブト‼️お買上🎵★

2016年10月08日 23時09分01秒 | 昆虫/生体・用品


今日は、三連休の初日🎵🎵

カインズホームのお向かいさんでは、
年に1度の✨✨お祭り✨✨

その…✨お祭り✨
なんとっ‼️‼️

わたしたちにとっては😱😱恐怖😱😱
🐟金魚すくい🐟が💦💦

なぜ❓❓🐟金魚すくい🐟😱😱恐怖😱😱か…というと⁉️⁉️

わたしたちフィールドガーデンは、

基本的に生き物だけを扱う‼️
ペットショップ🐹🐀🐰🐇🐍🐸🐟🐠🐡

水槽やケージなどの
飼育関連用品は、全て
カインズホームさんの取り扱い‼️‼️

だから…🐟金魚すくい🐟🐟金魚🐟をもらってきた時点で

フィールドガーデン買っていただくものは⁉️ほとんど無く💦💦

ただ…カインズホームさんの…水槽の接客を…
カインズホームさんのかわりに…するだけ💦💦

カインズホームさんに接客してもらえば❓❓

と…皆さんは、思われるかもしれませんが…

カインズホームさんは、基本的にセルフサービスのお店💦💦

だから…残念ながら…生き物のことがわかるスタッフは存在しません💦💦

だから…いつも…わたしたちが
代わりに接客をさせられる日々😢😢😢

どんなに売れても…わたしたちには
1円も入ってきませんから…💦💦

今日は、そんな😱嫌な予感😱的中😰😰

手に🐟金魚すくい🐟
もらった
🐟金魚🐟
の入った袋をぶら下げた💦

ご家族連れ

代わる代わる💦💦

🐟金魚🐟の飼い方を
聞いてきました😢😢😢

わたしたちには、やらなくてはいけない仕事‼️
自分たちの…お客様もたくさんいるのに💢💢

その中の…ご家族は

『1番安い水槽はどれ❓❓』でした💢💢

心の中では…

『自分で、お探しくださいm(_ _)m』

今日…質問してきた全ての方が

わたしたちが…時間を割いて…ご説明したにも関わらず…

結局…1番安い水槽を買っていかれました💢💢

もし‼️‼️
🐟金魚🐟たちが
人間の言葉が理解できたら…

悲しい😢し…怖いだろうなぁ😢

きちんと飼ってあげられないなら💢
連れて帰って来なければいいのに💢


かなり…長い愚痴でしたが…💦💦

本題に入りますよ

まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ

クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m




そんな中でも

超常連さん

またまた…カブクワを
お買上🎵くださいましたよ🎵🎵

あの赤いヒラタ

ダイトウヒラタクワガタ

それが…これっ






沖縄県南大東島産CB


そして…もうひとつが⁉️

✨あの小型のカブトムシ✨

パウリアニヒメカブト

それが…これっ






いつも…ありがとうございますm(_ _)m

本題より…
愚痴の方が長かったな💦💦


********


フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
先程‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●スーパーパール💕たくさん決... | トップ | ●2羽💕のセキセイインコのお家... »
最近の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事