カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチ女子決まりました●

2017年06月01日 23時52分45秒 | デグー/生体・用品
デグー聖地なんて😙囁かれているらしい
フィールドガーデン町田多摩境店には
もちろん🤗沢山のデグー達がデビューしていて、御来店頂いた御客様に、アチコチから
アピールしてきますよ😉

その姿を見た御客様の反応は様々ですが
圧倒的に可愛い💕と言う声を耳にします😊

とっても人懐こく賢い
デグー🎵そんなデグーを飼いたいと御来店頂いた御客様が
この仔を迎えてくれました😆🎉🎉🎉



アグーチカラーの女の子

数日前に下見に御来店頂いた様ですね。

沢山のデグー達からアピールされて迷ってしいましたが、何匹か気になる仔と触れ合い
その中で、いちばんアピールしてきたのが
この仔だったので、迎える事に決まりました🤗


お家には既にデグーちゃんのお家が用意されてるみたい😊

新しいお家に、新しい環境…
デグーちゃんは、ドキドキ💓ワクワク😃している事と思います。

御客様も、新しい家族が増えてワクワクしてませんか😉


これから、この仔は新しい家族となります。

素敵な名前を付けて、可愛がってあげて下さい。

デグーちゃんをよろしくお願いします。

この度は、ありがとうございました😊











デグーを家族にお迎えしてくださった方へ

応援キャンペーン(^_-)-☆

現在も継続中
●オリジナル デグめし・・・・798円
●オリジナル かじり木・・・・158円
2点セット……956円分を

漏れなくプレゼント中‼️\(^o^)/

ぜひぜひ
この機会にフィールドガーデンから
デグーを、家族にお迎えしてみませんか


ちなみに……この子

2017年になってから
✨✨✨149匹目❤️✨✨✨
の……お家が決まったデグーちゃん

そして
2013年から……お家が決まったデグーちゃんの数の
カウントを始めてから……
✨✨✨✨
2.180匹目
✨✨✨✨
の……お家が決まった
デグー
ちゃんです💖💖




モギ男爵監修‼️
デグーの飼育本

『はじめてのデグーの育て方』



ナツメ社さん発行

税込1.404

只今
✨好評発売中✨です🎵



少しでも…多くの方々に
読んで頂けたら幸いですm(_ _)m

モギ男爵の目標は❓❓

デグーの認知度が上がり⤴︎⤴︎

誰が見ても✨✨デグー✨✨と
わかる時代の到来🎵🎵


********
********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
本日‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎







********











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *ラテちゃん&コハクちゃん* | トップ | ●お迎え急いでね😉● »
最近の画像もっと見る

あわせて読む