カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

☆何故?そんなことに気づいてしまったのだろう(涙)☆

2017年04月20日 00時49分04秒 | 日記


みなさん…こんばんはm(_ _)m

フィールドガーデン町田多摩境店は

エキゾチックアニマル
ペット・ショップ

犬🐕猫🐈以外の動物を取り扱っています

今日は、そんなお店をやっている上での反省点💦💦

気付かなければ良かった💦💦ジンクス💦💦の…お話ですm(_ _)m

と…その前に🎵


まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ
下のバナー
クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m
💴お金💴かかりませんから🎵
安心して『ポチっ』と…
お願いいたしますm(_ _)m

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m



おかげさまで

カインズホーム内で展開しているペット・ショップの中で

鳥、小動物売上
✨日本一✨


そして…
昆虫売上
✨日本一✨


そして…モギ男爵最も得意な🎵🎵

アクア生体売上

残念ながら…申し上げられません💦💦

正直…ガッカリな感じです(*´Д`*)

悪循環なもので…あまり良くない部分には
どうしても身が入らない💦

🐟魚🐟たちの状態は良いはずですが…

水槽のコケ落とし等…ちょっと後回しになってしまう💦💦

あまり…数字が良くないと😅

ついつい…水槽掃除が後回しになってしまう💦💦

そういう部分は
反省していますm(_ _)m

たまに…お客様にも
水槽汚れてるよ‼️
ご指摘を受けることも💦💦

今日こそは、
初心に戻って水槽掃除
👊頑張ります👊




モギ男爵にとっては
家族同然
ジャイアントオスフロネームスグラミー男の子💙
🐬『ドルフィン君』🐬です


話は変わりまして‼️

売場に365日立っていると‼️‼️

気付かなくても良いことに
気付いてしまいます💦💦


正直…それに気付いてしまうと😅😅

気になって仕方がなくなってしまい💦💦
もの凄く‼️後悔💦します😫😫😫

でも…あとの祭りです💦

今…もの凄く気になってしまっている中のひとつが⁉️⁉️

『🎩帽子🎩をかぶっている男性は買ってくれない💦』という
‼️‼️ジンクス‼️‼️


最初は、冗談みたいな感じで😄

何で⁉️
ご来店される方の中には
🎩帽子🎩
をかぶっている方がたくさんいらっしゃるのに‼️

いつも…買ってくださる

いわゆる常連さんの方々には

🎩帽子🎩をかぶっている男性がいないのだろう❓

と…思ったのが…きっかけでした💦

野球帽…お洒落帽…ニット帽…ベレー帽…麦藁帽子…目出し帽⁉️
※目出し帽はいないか💦

その内🎩帽子🎩をかぶっている男性が気になって💦気になって😫

ついつい観察してしまう💦

でも…やっぱり💦買ってくださらない😫😫

その内…意地になって💦
何とか‼️🎩帽子🎩をかぶっている方に買っていただこうと
一生懸命アピール🎵🎵

でも…やはり跳ね返されてしまいます😢😢

いつしか…恐怖すら感じるようになってきました😱😱

以前…こんな事がありました‼️

🎩帽子🎩をかぶったお父さん👨🏻と…ふたりの小さなお子さんのご家族が

フィールドガーデンの店頭で
デグーと出会い

お子さまたちは
デグーを飼いたくてたまらなくなってしまいました🎵🎵

散々悩まれましたが…
残念ながら💦💦
連れて帰っていただくまでには、
至りませんでした😢😢

やはり🎩帽子🎩をかぶっている男性は無理なのか😫😫

しかぁ〜し‼️
小一時間経った頃

そのご家族👨‍👩‍👧‍👧が再び登場🎵🎵

晴れてデグーをお迎えしてくださったのです🎵🎵

そして…その時‼️なんとっ‼️
お父さん👨🏻は🎩帽子🎩を脱いでいたのです‼️

モギ男爵は
『あれっ‼️🎩帽子🎩は、どうされたのですか❓』
と…お聞きしたところ⁉️

『暑い😵から脱ぎました🎵』と…

ジンクスは…やはり本当なのか❓

でもジンクスは、破られるもの‼️

今でも…モギ男爵は
ジンクスを破るべく‼️

🎩帽子🎩をかぶっている男性を見ると…一生懸命買っていただくべくアピールするのでした😄😄

🎩帽子🎩を愛用されている方には
何だか申し訳ない話でしたが…💦💦


モギ男爵が
気付かない方が幸せだった話でしたm(_ _)m

最後に、🎩帽子🎩愛好家の方にお詫びも兼ねて🎵🎵
モギ男爵🎩帽子🎩姿をご覧ください😄😄



いぇ〜い🎵

EXILEの🎩帽子🎩だぜ🎵

********
********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
先程‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★樹液の出るアスファルトさん... | トップ | ●今春は最後かな?● »
最近の画像もっと見る

あわせて読む