カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アンゴラロップ🐰家族の一員に●

2017年03月02日 00時10分21秒 | ウサギ/生体・用品


フィールドガーデン町田多摩境店デビューしていた
アンゴラロップ🐰
女の子♪

とっても可愛いでしょ😉




フワフワの毛並みは、アンゴラ譲り🎵
垂れた耳は、ロップ譲り🎵
2羽からの良いとこ取りをした
ウサギですよ😉

この仔アンゴラロップ🐰
この度、新しいお家が決まりました😆🎉

この仔を迎えてくれた御客様は
静岡県🗻から、迎える為に御来店頂きましたよ😲

一度、アンゴラロップ🐰とは
会っていて、その時は悩んでましたが断念しました。
でも、ずっと気になっていたんでしょうか?
今回、家族の一員に迎えて頂きました。



アンゴラロップ🐰の想いが御客様へ届いたかな😄💦

一度、振られてますから😢

御客様のお家にはチンチラデグーが数匹いて、フィールドガーデンから迎えて頂いた仔もいるんですよ😉
常連さんなんです♪



アンゴラロップ🐰の新しい家族が増えた事により、一層賑やかで楽しい暮らしになれば幸いです😌

新しい家族の一員となった
アンゴラロップ🐰に素敵な名前を付けて
可愛がって下さい。

この度は、遠方から御来店頂きありがとうございました🙏










只今フィールドガーデンから
🐰ウサギ🐰さんを
迎えて頂いた方に嬉しいプレゼントキャンペーン中です


この機会に、ウサギさんをお迎えしませんか



********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●激レア❓面白い組み合わせの... | トップ | ●ネザーランド❤️決まったよ🎵● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事