カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

☆『おーちゃん』が…ご来店🎵☆

2017年04月05日 21時44分27秒 | ゲストさま

みなさん…こんばんはm(_ _)m

今日も、お会いできましたね💋💋💋💋💋

by モギ男爵…
おえっ💦💦

フィールドガーデン
町田多摩境店には
可愛い〜💕ウサギ🐰さんが
よく遊びに来てくれますよ😉

フィールドガーデン出身のウサギ🐰さんは
もちろんですが他店出身のウサギ🐇さんも遊びに来てくれますよ😊

今回も、可愛い〜💕ウサギ🐰さんが
遊びに来てくれました🎵🎵

フィールドガーデン出身では…ありませんが💦💦
🐰ミニレッキス🐰
おーちゃん
😆




🐰うさぎ🐰界でNo.1の手触りの良さと言われる
ミニレッキス男の子です🤗

とっても良い子で、飼い主さんとよく
🐰うさんぽ🐰に出掛ける
おーちゃん

キャリーの中で
お行儀良くしています



実は…おーちゃん

捨てられていて😢😢😢

保護された🐰うさぎ🐰なんです😢😢

でも…今では
優しいご主人様の元で
幸せに暮らしてる
おーちゃん💙💙
良かったね😌



********

フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆またまた…サンちゃんママの... | トップ | ●ブルーデグー💙男の子…決まり... »
最近の画像もっと見る

ゲストさま」カテゴリの最新記事