カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●黒い悪魔👿の…お母さん❤️決まりました🎵●

2017年01月19日 22時43分16秒 | 奇蟲(笑)

皆様🙇‍♀️
🌜こんばんは🌛

今日も…😵寒い😵ですね💦

こうも😨寒い😨
ペットどころじゃありませんね😢😢

明日は東京❄️雪❄️が降るとか💦💦

✨✨神様✨✨
あまり❄️雪❄️を…
降らさないでくださいm(__)m


モギ男爵家は、
夫婦揃って💦💦

🤧🤧風邪🤧🤧ひいてます💦💦

でも、💪休まず💪
毎日…店頭に立っていますよ🎵🎵

夫人は、1昨日
お休みをいただきましたがm(__)m

こんな生活を
20年以上続けてきたので

😤へっちゃら😤です

モギ男爵夫妻💙❤️

頑張れ〜🎵🎵
思った方も

🤧🤧風邪🤧🤧ひいて
😢ざまぁみろ😢と…思った方も💦💦

まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ
下のバナー
クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m

もちろん
お金はかかりませんよ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m




こんな😨寒い中😨

超常連さん

👿黒い悪魔👿だけど

👶👶我が子👶👶
一生懸命守る
子煩悩お母さん
親子一緒に
お迎えくださいましたよ

それが…この子

モギ男爵ので、くつろいでいます






もう…何だか⁉️おわかりですよね

🦐ザリガニ🦐です🎵

あっ💦💦
間違えました💦💦

🦂アジアンフォレストスコーピオン🦂です

👶👶赤ちゃん👶👶は、こんな感じ




だいぶ…色づいてきました

生まれたばかりの頃は🎵🎵

👩🏻お母さん👩🏻
👶赤ちゃん👶
オンブしていましたよ🎵




まるで人間みたいですね❤️❤️

🦂アジアンフォレストスコーピオン🦂は、

🦂毒蠍🦂

お迎えしてくださった方は
きっと
どうしても…💢
許せない人💢
がいて…

🦂毒蠍🦂
お迎えしたのだろうか❓❓

はたして…
会社の上司❓か❓

まさか…奥さん⁉️なんてことは、ないですよね💦💦

通報する‼️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬛️⬛️⬛️⬛️

なんて茶番は、このくらいにして😅😅

🦂アジアンフォレストスコーピオン🦂は、
毒性が極めて少ない🦂蠍🦂

☠️毒性の強い☠️🦂蠍🦂
輸入や販売が許可されていませんから💦💦

それでも、刺されないに越したことは、ありませんので⁉️
取扱いには、ご注意くださいね🎵

こちらの超常連さんは、

🦂蠍🦂の他に

こんな子も
一緒に、お迎えしてくださいましたよ🎵






これも🕷毒蜘蛛🕷

🕷薔薇色髪大蜘蛛🕷こと
🕷ローズヘアータランチュラ🕷

フィールドガーデン生まれの👶ベビー👶です❤️❤️

🥚卵🥚は、
👩🏻お母さん👩🏻が大切に
守っていましたよ



そして…👶👶ベビー👶👶たちの✨✨誕生✨✨



やっぱり
👩🏻お母さん👩🏻
守っています



✨✨母の愛は偉大✨✨です

🦂毒蠍🦂
🕷毒蜘蛛🕷
お迎えするなんて‼️‼️‼️

やはり…この方は
誰かを…💀💀💀……😱😱😱

通報する
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬛️⬛️⬛️⬛️


もう…この話は
やめましょう💦💦💦


********
********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
先程‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ギアス・プランディ…お買上🎵★ | トップ | *タロ君&トイ君が御来店* »
最新の画像もっと見る

奇蟲(笑)」カテゴリの最新記事