カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●お迎え待ってます🐰●

2016年10月20日 00時06分25秒 | ウサギ/生体・用品
フィールドガーデン町田多摩境店デビューしてから
お迎えを待っている、可愛い💕ウサギ


ミニウサギ🐰女の子🎵です😊

女の子だからチョッピリ気が強いかな?
でも、良い子だと思います😙


トイレ🚺トレーニングも済んでます✌️️

きっとお家に連れて帰ってもトイレ🚺は直ぐに覚えてくれますよ。




臆病でクールなウサギ🐰だけど馴れると、人の後をついてきたり、甘えてきたりするんです😊

うさんぽだって出来るんですよ😉

ベッタリにならない所が良かったりしますね



ミニウサギのこの仔を見て
「大きい‼️」と驚いている方もいますがミニウサギ🐰は、正直成長してみないと大きさはわかりません😓


この仔は、普通位かな🤔

私は、可愛い😍と思いますが何故かお家が決まらない…😓

アピールの仕方が駄目なのかなぁ…



良い子にしてフィールドガーデン町田多摩境店で待っていますので
気になった方、会いに来て下さい🤗

ウサギが居る暮らし、良いですよ🎵




只今フィールドガーデンからウサギさんを
迎えて頂いた方に嬉しいプレゼントキャンペーン中です


この機会に、ウサギさんをお迎えしませんか





********


フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●手乗りシナモン文鳥🎵モギ男... | トップ | ●アグーチデグー仲良し夫婦💞... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む