カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●モギ男爵が…またやらかした‼️●

2016年10月01日 01時16分24秒 | 両生類/生体・用品


皆さん…こんばんは🎵🎵

モギ男爵が…また…やらかしましたよ‼️

みんなに…いつも非難を浴びているのに💢

懲りずに💢やらかしましたよ💢

何をやらかしたかって❓❓

それは‼️‼️

…と…その前に

まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ

クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m




モギ男爵は、とても

ツノガエル好き

ツノガエルの専門書

『初めてのツノガエル飼育』



の中でも…たくさんの
フィールドガーデンツノガエルも…紹介されていますよ



ちなみに…ツノガエルで、超…有名な‼️‼️

生物堂さんの社長は

学生時代…フィールドガーデンのスタッフだったんですよ

20年位前の話ですけどね💦💦

モギ男爵が…またまたやらかしたのは❓❓

たいして売れない💦💦のに…( ;´Д`)

また大量
100匹くらい‼️
🐸ツノガエル🐸
仕入れました💢💢💢💢💢

モギ男爵いわく‼️‼️

『今回の子達は、とても綺麗だから…きっと売れるよ🎵🎵』

毎回…聞いているような気がします( ;´Д`)

ただ…確かに
今回の子達は✨✨✨綺麗✨✨✨

奇跡が、起きるかも❓❓

なんて…夢みたいな話は置いておいて💦💦

一部を…ご紹介

ペパーミント





ライムグリーン




アプリコット




パステル⁉️



ベルツノ




売れるといいけど💦💦

『モギ男爵💢普通は、小売店がツノガエル100匹も仕入れませんよ💢💢💢』

『皆さん…お願いですm(_ _)mツノガエルを買ってくださいm(_ _)m』


********


フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
先程‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ネパレンシス…お買上げ🎵★ | トップ | ●スナネズミ4兄妹💞&カラーマ... »
最近の画像もっと見る

両生類/生体・用品」カテゴリの最新記事