Manabus Column

路地裏から尾根道を行く

あれ?梅雨明けた?

2017-07-14 | Weblog

何だか梅雨と言っても、雨が全く降らない。

いつの間にか夏になっていた。

 

コーヒーもアイスにしてるのだが、飽きてきたから牛乳を入れてみたらこれがまた美味い。

 

 

夏になると自然と大瀧永一さんを聴きたくなる。

「君は天然色」という歌があるが、最初聴いた時は良い歌だけど軽い歌だなと思った。

しかし実はこの歌の作詞家が死んだ妹の事を書いたと知った時、この歌の印象がガラリと変わった。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL