パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

作って食って寝る

2017-07-28 | その他
最近、ぐったり

天気はぼんやりなのに暑い。これが地球温暖化なのだろうか?
食事は緑黄色野菜とか貝とかなんか少しでも元気になりそうなものを買っている。
心臓も疲れている気がするのでグレープフルーツジュースを飲んでいる。

バナナとかはクーラーの効いていない部屋に置いていると1日2日でダメになる感じ。

寝ているとイカの夢を見る。
イカの夢?今まで見た記憶がない。
体はイカを欲しがっているらしい。

夕暮れ時に、アオアシの10巻を買いにでかけイカを買って帰ろうとしたら
まだ値引きされていなかったので(いつもは値引きされている時間なんだけどいつもより売れているのかな?)
タウリン入のドリンクを買って帰る。

プラシーボ効果なのかもしれないけど、アオアシ読んでドリンク飲んでいたら少し良くなった気がした。

今日は稲田さんと蓮舫さんが辞任したそうな。まさか示し合わせて!?
個人的には蓮舫さんの自宅訪問で恐ろしくイメージダウンしたんだけど、あの放送局ってまさかとおもったらやはり...テレビって怖いな。

とか書いていたら「北朝鮮からミサイルと思われる飛翔体を発射した」というニュース。NHKが連呼している。

よく考えたら今日は何も作ってなかった。夜中頑張ってみるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。