パーソナルブログメモリ

個人的な簡易記録です。コンピュータ関連をメインでやってます。ようこそ!いらっしゃいませ。

65Kのサイクリング

2017年04月29日 | 旅行
たまにふとしたことからとんでもなくサイクリングをすることがあります。(個人的水準)
訪れたまちは葛飾区、足立区、三郷市、吉川市、越谷市、八潮市、草加市


今週導入したGPS Track Recorder






ひさしぶりに三郷駅あたりどうなっているかなと思って出発。
もう5年ぐらい訪れてはいないはず。
出発前に少し調べておきます。越谷は遠いなとかこの時なんとなく意識はしました。

このなんとなくという意識は時にそこに導くことがあります。


三郷駅北側の街はなんとなく好きでたまに訪れてました。
なんか昔からあるメガネ屋さんを見かけた時はやっと到着してなんかホッとしました。

新三郷に3つクエストがあったので取りに行きます。

するとその先に吉川美南駅が…新しくできた駅かと思って行きます。(もう5年たってますが)
駅の南東の大規模な工事に巻き込まれてなかなかたどりつけません。

西側は建物もけっこう建ってます。
道を駅から西沿いに進むとマンションがずらっとならんで右手がわの景観ふさいでいて、道路沿いだと圧迫感があります。
(もう夜になっているというのもあるかもしれません)
左手は住宅地です。

もう真っ暗なのですが、勢いでとうとう越谷レイクタウンまで来てしまいました。夜9時

10時頃に帰路につきます。
途中の道が真っ暗でとてもこわいかったです。街灯がまったくない場所もあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OpenCLはじめました | トップ | 軽くサイクリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事