dfhtt

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

の標準化団体に加入するなど

2017-07-18 10:37:20 | 日記
噂はよく聞きますが…。

次期iPhoneことiPhone 8で長らく噂されている、ワイヤレス充電機能の搭載。
シャネルiphone7ケース充電を効率よく行なえるガラス製のバックパネルらしき画像が流出するなど、どうも噂は現実になりそうな様相です。そんな中、Apple(アップル)製品の製造をインドで手がけているWistron社のCEOは「時期iPhoneがワイヤレス充電に対応する」と認めてしまいました。


【画像】iPhone 8にワイヤレス充電が搭載されるって噂、いまどうなっているの?

Nikkei Asian Reviewによると、同社CEOのRobert Hwang氏は株式総会にて、「前世代のiPhoneの製造過程はそう変わっていないが、現在は防水機能やワイヤレス充電などの新しい機能のためのテストが必要になっている。さらに、防水機能では組立工程の多少の変更も必要だ」と語っています。
シャネルiphone7ケース防水性能にも言及しているとのことで、以前に噂されていたIP68性能へ強化されるのでしょうか? ただし、Wistron社が現時点ではiPhone SEしか製造していなことは注意したほうがいいでしょう。

Appleはワイヤレス充電規格「Qi」の標準化団体に加入するなど、なにやら動きを見せています。
ルイヴィトンiphone8ケースまたPMAとA4WPが新たなワイヤレス充電の標準化団体「AirFuel Alliance」を立ち上げており、Galaxy S8はQiとPMAの両方式での充電が可能です。このように、iPhone 8で採用されるワイヤレス充電技術はQiとPMAの両方になる可能性もあります。
エルメス iphone7ケース

もちろん、両方式のワイヤレス充電に対応すれば端末コストが上昇し、さらに本体の厚みが少し増えてしまうというデメリットもあります。しかしSamsung(サムスン)に世界のスマホシェアで大きく差をつけられてしまっている現在では、もはやApやっぱり物理ホームボタンはなくなりますよね。
グッチiPhone8ケース

昨年は「Galaxy Note 7」の発火騒動で、散々に評判を落とたSamsungのGalaxy Noteシリーズ。しかし元々は、そのハイスペック指向が高く評価されていたスマホでした。
マイケルコースiphone7ケースそしていよいよ、次世代モデルに相当する「Galaxy Note 8」らしきフロントパネル部品の画像が流出しています。

【画像】1つめに登場するのがフロントパネル、2つ目が画面プロテクターであると述べられています。
マイケルコースiphone7ケース

中国語サイトのWeiboに投稿された動画では、このパネルがベゼルレスデザインであることがわかります。先日日本でも取り扱いが発表された「Galaxy S8/S8+」ではベゼルがほとんどない「Infinity Display(インフィニティ・ディスプレイ)」が採用されましたが、Galaxy Note 8でも同じようなデザインになりそうですね。
ヴィトン iphone7ケースということは、Noteシリーズも物理ホームボタンがなくなる公算が大です。

Galaxy S8は6.3インチ~6.4インチの大画面ディスプレイを搭載し、プロセッサも最先端のものが採用されると噂されています。
シャネルiphone8ケースGalaxy Note 7の画面サイズは5.7インチでしたが、物理ホームボタンがなくなるとより大きなディスプレイが搭載できるようです。また先日には、SLASHLEAKSよりNote 8の図面が流出し、背面に縦並びのデュアルカメラが配置されることも確認できました。
グッチiPhone7ケースこれはiPhone 8やiPhone 7s Plusの強力なライバルとなりそうです。

Androidスマホのファンには、やはり最新のトレンドを盛り込んできたGalaxy Noteシリーズの復活を待っている人も多いはず。
ヴィトン iphone7ケース例年通りなら秋頃に発表されるであろうGalaxy Note 8の完成度を楽しみに待ちましょう!
pleに適切な時期を待っている余裕はなさそうです。

そもそも、ワイヤレス充電機能を付けたとしても有線充電ができなくなるわけではないので、ワイヤレス充電機能の追加に反対する消費者はほとんどいないでしょう。
ルイヴィトンiphone7ケースさらに海外の一部のスターバックスなど、店舗や公共施設がワイヤレス充電装置を設置していることも、ワイヤレス充電をiPhone 8に導入するメリットとなるはずです。

もしかしたらiPhoneにワイヤレス充電機能が搭載されることで、業界規格が一本化されるかもしれません。
ルイヴィトンiphone7ケースiPhone 8の発表まではまだまだ時間がありますが、今後の成り行きを見守りたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年5月までの完工が目標だ」と... | トップ | 嫌な目には遭わないだろうと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。