初鹿 史典の熟成を楽しむ!

年輪を重ねるように人も会社も着実に成長している、醸造の歩み。

【第1296回】山梨の別荘需要

2016年10月14日 | 住宅
最近、横浜において山梨県は

北杜市への別荘需要が多く

この2ヶ月で4件程のお話を

聞きました^ ^


山梨を離れて山梨の価値を改めて

感じる今日この頃であります^ ^


そして先日、もりぞうオーナーの

所有する北杜市の土地の現地調査

を行いました。こちらの土地は

当初建築候補地として予定して

おりましたが、実家のご両親さん

の家との距離が遠くなるために

遠慮された好立地です。


富士山が綺麗に見え、右には

甲斐駒ヶ岳を望めます。


また、ライフラインもしっかりと

敷設されており、かなりの好立地

です^ ^





↑昨日は曇りで何も見えませんでした(^^;;




楽しみにしていて下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第1295回】節力 | トップ | 【第1297回】周辺環境を良く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL