初鹿 史典の熟成を楽しむ!

年輪を重ねるように人も会社も着実に成長している、醸造の歩み。

【第1290回】モデルハウスの邪魔をしない(^^;;

2016年10月08日 | もりぞう
本日は0倶楽部通算2回目の活動

年齢に関わらず、成長意識の高い

方達との時間は何物にも変えがたい

ですね^ ^


住宅公園のハウスメーカーと一線

を画すために我々が行う事、

それは、お客様が五感を用いもりぞう

を全身で感じてもらう事。


そこにフォーカスし物事を考えていくと

本当に展示場を活かしきれていない我々

に気がつくものです(^.^)




モデルハウスの邪魔をしている

というパラドックスに気がつけたことへ

の感謝が本日も止まりませんでした。

次回以降も楽しみにしております(^.^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第1289回】社員を育てる社... | トップ | 【第1291回】フットサルポイント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もりぞう」カテゴリの最新記事