初鹿 史典の熟成を楽しむ!

年輪を重ねるように人も会社も着実に成長している、醸造の歩み。

【第1574回】快適ライフ

2017年07月12日 | もりぞう
この夏暑そうな予感が

しますね。

この時期に39度ってゲンナリ

します^ ^;


家に帰って来た時位は快適に

寛ぎたいものです。


そして、まだまだ快適な

家が少ない現実に消費者も気付き

始めております。


快適にするには




↑断熱材や




↑現場の施工精度




↑快適ライフを整える空調管理


色々な要素を盛り込む必要が

あるので、一朝一夕には行かないのが

現実、ですから世に出ているほとんどの

建物温熱環境のレベルは低いまま❗️


快適ライフが出来る建物が一棟でも

多く世に出せる事に尽力して参ります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第1573回】味スタフット | トップ | 【第1575回】イメージ一つで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もりぞう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL