ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

餃子の王将 ふじみ野店

2012-07-20 19:38:12 | グルメ

同業のU社長と、最近ふじみ野にオープンした

餃子の王将にランチに行ってきました

 

このU社長、時々このブログをご覧になっているようで

先日のブログで、私が餃子好きということを知って

今回誘っていただいたようです

 

オープン以来かなり混んでいるという噂は聞いていたので

11時半くらいに着くように出かけたのですが

それでもほとんどの席がすでに埋まっていました

 

定食類をはじめ、メニューが豊富

何を食べるか迷ってしまうほどでした

私はランチセット(タンメン+小チャーハン+餃子)に決定

ボリュームもあり美味しかったです

 

そしてU社長には、車を出していただいたうえに

ご馳走にまでなってしまいました~

ありがとうございます

 

====================
餃子の王将 ふじみ野店

ふじみ野市うれし野1-3-8
TEL 049-267-5556
====================

 

 

 

 ふじみ野市内での家探しはふじみ野市不動産センターへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西ノ原中央公園 | トップ | おおい祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。