ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三金

2012-09-20 19:04:38 | グルメ

今日のお昼は、半年くらい前にふじみ野市役所近くに

オープンした「三金」というお店に行ってみました。

メニューだけを見ると、昼はラーメン・定食屋、夜は居酒屋ですが

(夕方、店外で焼き鳥の持ち帰りをやっています)

しかし、店内に入ってその雰囲気に少しびっくり、

ちょっと明るさを抑えた感じで、各席はゆったりスペースがあり、

JAZZが流れていて、メニューとは少しアンバランスな感じ。

「ゆっくり話をしながらランチを・・」という時などには

とてもいいと思います。

今回、私はメンチコロッケ定食を注文、アツアツで美味しかったです。

食後のコーヒー(ホットのみ)もついていて、650円でした。

次は、気になったラーメン定食でいきたいと思います。

 

====================
三金
ふじみ野市大原1-2-14
TEL 049-267-5328
====================

 

 

↓ メンチコロッケ定食(ホットコーヒー付)650円

 

ふじみ野市内での家探しはふじみ野市不動産センターへ

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jam3281 | トップ | VesPaio(ベスパイオ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。