ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

馬鹿美味 (ばかうま)

2014-09-12 09:53:40 | グルメ

ソヨカふじみ野の近くで「麺」という大きい看板が

とても目立つラーメン屋さん。

いつも前は通っていましたが、今回お昼に初めて

入ってみました。

店内はカウンターだけで20席弱の広さのお店。

ご夫婦(?)お二人でやっていました。

入ってみて意外だったのは、ラーメン屋さんにしては

店内がとてもオシャレでした。

天井にはシーリングファンが回り、壁掛けや並んでいる

民芸品も南国系、BGMでもレゲエが流れ、

すっかり南国ムードが漂っていました。

メニューは10種類くらいありましたが

店おススメの『こってり醤油ラーメン』を注文。

大きいチャーシューが2枚と背油が浮いていて

とても美味しいスープで大満足でした。

ただひとつ欲を言えば、無料ライスが付くと最高です

男性ではラーメンだけでは少し物足りない量でした。

▼こってり醤油らーめん730円

 

====================
 馬鹿美味 (ばかうま)

 ふじみ野市市沢1-4-7

 TEL 049-267-5979
====================

 

ふじみ野市内の家探しはふじみ野市不動産センターへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋 板橋 | トップ | 江戸切そば 英 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。