ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

漢江(はんがん)

2014-12-14 11:22:34 | グルメ

以前「大洋軒」という昭和チックなラーメン屋さんだった

店舗を改築し、昨年あたりオープンした韓国料理店です。

何でもあの韓国人街の新大久保でシェフをしていた

韓国人女性がオーナーとのこと。

事前に食べログを読んでみると「安くて美味しい」という評価

と「安いが期待外れ」と味の評価は二分しておりました

店内は4人掛けテーブルが10席ほどと広く

2階にも宴会場があるらしいです。

ランチメニューは全部で18種類、私はキムチチゲを頼みました。

メニューには「4品のおかず付」と書いてありましたが

実際にはそれに加え、ごはん・サラダ・食後のコーヒーまで

付いていました

そう考えると食べログの評価でも共通しているように

これで税込680円ですから、確かにとても安いと思います

お味の方ですが、美味しいと期待外れのちょうど真ん中

といったところでしょうか? ただとても辛かったです。

そして広い店内にも関わらず、男性調理人・オーナー・パートさん

の3人で切り盛りしていましたが、お昼になるとどんどん客が

増えてきて、てんてこ舞いしていました。

ランチは11時からなので、絶対早い時間に行くことをおすすめします

次は、とても気になった「モチ餃子スープ」とやらを食したいと思います

▼キムチチゲ。鉄板がアツアツです

 

 

====================
 漢江(はんがん)

 ふじみ野市大原1-13-9

 TEL 049-203-0090

====================

 

ふじみ野市内の家探しはふじみ野市不動産センターへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋 鶏口(けいこう) | トップ | オガワヤ(和洋菓子) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。