ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茶号(津軽らーめん・居酒屋) 

2014-03-16 16:17:32 | グルメ

ふじみ野駅東口のドラッグエースやYAOKOが

並ぶ通りにひっそりと佇む感じのお店です。

そのひっそり感と看板の津軽らーめんというのが

前からとても気になっていて、先日ようやく

妻と娘の三人で行ってみました。

店内は昼間なのに薄暗く、4人掛けのテーブル席が

3つと奥には座敷もありました。

昼はラーメン屋、夜は居酒屋のようです。

私は迷わず津軽ラーメンを注文してみました。

煮干しと鶏ガラからとったしょうゆ味のスープでした。

妻は塩ラーメンを、娘は白湯ラーメンを注文。

お味はというと・・・・・

ちょっと、私の口には合いませんでしたねゴメンナサイ

ちなみに、チャーシューは美味しかったです

 

↓ 津軽ラーメン577円

 

==================
 茶号(津軽らーめん・居酒屋)  
 富士見市ふじみ野東2-9
 TEL 049-261-8050
==================

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4回東入間防災フェア | トップ | 星乃珈琲店 ふじみ野店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。