ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

麺屋 鶏口(けいこう)

2014-11-30 16:05:50 | グルメ

場所は上福岡駅西口から川越街道に向かい

六丁目公園入口を越えた左側の角です。

店内はテーブルとカウンターで9人が

やっと座れるほどの小さな店。

平日のお昼前でしたが、食べているうちに

席のほとんどが埋まっていました。

ほとんど常連さんっていう感じでした。

麺のメニューは9種類。

普段豚骨系一辺倒の私にとってはこの店は

少し冒険でしたが、以前からここの煮干しスープが

美味しいと聞いていたので「辛煮干しそば」を注文。

辛味と煮干しの相性がバツグンとのコメントに

惹かれました。

確かにスープは濃い目でとてもいい味。

麺も太く美味しかったです

魚介系スープがお好きな方にはおすすめです

▼辛煮干しそば 750円

 

 

====================
 麺屋 鶏口(けいこう)

 ふじみ野市上福岡6-5-4

 TEL 049-264-2400

====================

 

 

ふじみ野市内の家探しはふじみ野市不動産センターへ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回産業まつり | トップ | 漢江(はんがん) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。