ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

上福岡再開発エリア

2013-11-17 17:14:38 | 地域のこと

11月17日(日)

天気が良かったので、旧上野台団地跡の再開発エリアを

ぶらぶらしてみました

これまで再開発エリア内で残っていた

BC街区(上野台小グランドの南側)とH街区(福岡中グランドの西側)

の両区画に新築戸建の建設が決まったみたいです

既に行われた住民説明会の看板によると、ミサワホームさん、

大和ハウスさん、トヨタホームさんの3社共同事業みたいですね。

↓ BC街区:既に造成が始まっています

↓ H街区:まだ更地のままでした

↓ 野村不動産さんのプラウドシーズンも6~7割くらい完成ですね

  そのうちの半分くらいは入居済みの感じでした。

↓ 建設中の13階建マンションも5階くらいまで高くなっていました

↓ その後、福岡中央公園をぶらぶら

  桜の木が赤く染まっています

↓ いちょう並木の方は鮮やかな黄色に

 

上福岡がどんどん変わりますね

楽しみです

 

 ふじみ野市内での家探しはふじみ野市不動産センターへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住みよさランキング2013 | トップ | 川越案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。