ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

とんかつ とん沢

2013-05-17 13:52:01 | グルメ

最近整備された上福岡駅東口を降りて

福岡中央公園に向かうサンロード商店街をしばらく

歩いていくと左側に見えます。

店内は薄暗くどことなく懐かしい雰囲気で

ご夫婦で切り盛りしています。

メニューは、入口の黒板に書いてあるように

全ての定食が680円均一。

その他、お刺身等の単品メニューもあります。

私はいつも『ひれかつ定食』を注文しますが

軟らかいひれかつ3枚+たっぷりキャベツ+大もりごはん

+具だくさんの豚汁+おしんこがセットになっていて

かなりのボリュームで、味の方も値段を考えると

十分満足できるものです

 

ただ、ランチの時間帯から常連の数人がカウンターを

陣取ってビールや焼酎を飲み、周りを気にせずに

タバコをプカプカやっている光景は少し引いてしまいます


==================
 とん沢
 ふじみ野市上福岡1-6-26
 TEL 049-265-0501
==================

 

↓ ひれかつ定食 680円

  

ふじみ野市内の家探しはふじみ野市不動産センターへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁天の森 | トップ | 上福岡がますます変わる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-09 10:39:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-06-12 12:29:51
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。