林業女子会@さが

『楽しく♪気軽に!育む♡』をモットーに林業、山林に興味を持った女の子たちが集まり活動しています(#^.^#)

7月定例会♡

2017-07-12 09:35:01 | 活動記録(^O^)
昨日は林業女子会@さが7月の定例会でした
毎月恒例、みんなでゆるっと楽しく美味しく持ち寄りご飯をしてから月替わりの森活動をしています







先月は「林業基礎講座
今月は「世界の木の実と木工クラフト」
でした





今回はかなみちゃんの講師の元、木の実でトピアリー作りをしました







若干3名トピアリーって言ってるのに吊り下げ式の飾りにしていて笑ってしまいました!
女子はワガママな生き物ですね
そんな私も吊り下げ飾りにしましたがw





月1回の定例会、楽しいです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林業女子会@さが入会方法に... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL