ふぁうんてんGP

マイペースに好き勝手色々書いてます。
テンプレートもちょくちょく変わるかもだが、気にしないように。

好きなNHKの番組は?

2017年05月17日 14時35分28秒 | お題
お題「好きなNHKの番組は?」に参加中!

NHKはニュース・天気予報はもちろん、それ以外も結構見てたりするなぁ。

まず相撲。これNHKでしかやってないからね。旦那がいる時はテレビで見て、いない時はラジオで聞いてます。

あとNHK総合だと『総合診療医ドクターG』。この番組は面白いだけでなく「この病気でこんな症状出たりするんだ」とタメになるのでいい。

Eテレだと『0655』・『2355』、『デザインあ』とか好き。Eテレって結構良い番組多いよね。

BSだとやっぱ『岩合光昭の世界ネコ歩き』だな。岩合さんの撮る猫は可愛い。

そんなこんなでNHKは結構見てますね。ニュース・天気予報と相撲以外は録画で見てるけど(汗)

最近テレビを生で見る事が大分減ったなぁ。現在、基本的に1人の時はテレビつけないし。ここ数年で1人の時にテレビつけて見たのって、プロ野球のドラフト会議だけだわ(オイ)

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 本を買ったらまずしている事 | トップ | 飲食店の座席の話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。